So-net無料ブログ作成

お店の前は桜通り [写真]

2013_04_01_001.jpg



お店の前の街路樹は、今桜が満開です。

この桜を見るたびに、ここに店を出してよかったと思います。



2013_04_01_002.jpg



2013_04_01_003.jpg



2013_03_31_00461.jpg



2013_04_01_00471.jpg



お近くの方は、是非見に来てください。




nice!(1) 
共通テーマ:アート

花束の写真 [写真]

2012_08_04_5186.jpg



今日はピアノの発表会があったようで、花束のご注文が沢山でした。
実は、花束の写真を普段あまり撮らないのです。
取りにお越しいただく直前に作るということと、
自分の納得いく写真が撮れないのが理由かな。
撮らないから上達しないのもあるかな。



2012_08_04_5189.jpg



少しづつ上達できればなと思います。




nice!(2) 
共通テーマ:アート

20112年2月,3月の花写真 [写真]

2012_02_22_1201.jpg



卒業シーズン。
毎日バタバタと忙しく致しております。
ブログの更新がしばらく出来そうにないので、
2月、3月にご注文いただいたアレンジの写真を掲載いたします。




2012_02_22_1202.jpg



2012_02_22_1203.jpg



2012_02_22_1204.jpg
桃の節句。



2012_02_22_1205.jpg
開店祝いの祝花もご注文いただけます。



2012_02_22_1206.jpg



2012_02_22_1207.jpg



2012_02_22_1208.jpg



2012_02_22_1209.jpg



3月。



2012_03_12_1501.jpg



2012_03_12_1502.jpg



2012_03_12_1503.jpg



2012_03_12_1504.jpg



-----------------------------------------------------------------------



3月はご注文が集中いたしております。
事前にご注文を頂いた方を優先的に作業を致しております。
ご注文は出来るだけ早めにいただけますようお願い致します。
直前のご注文は状況によってはお受けできない場合がございますので
予めご了承ください。宜しくお願い致します。

Lilas Blanc.店主




nice!(0) 
共通テーマ:アート

20112年1月の花写真 [写真]




1月はなんだかバタバタしており
更新が出来なかったので、
1月にお作りしたの花をご紹介したいと思います。




2012_01_10_0125.jpg
花教室のアレンジ



2012_01_14_0134.jpg
開店のお祝い。



2012_01_21_0149.jpg
出産のお祝い。



2012_01_27_0416.jpg
お供え。



2012_01_27_0421.jpg
周年のお祝い。



2012_02_01_0542.jpg
お誕生日のお祝い。



2月も色々なご注文にお応えしていきたいと思います。




Flower, Plants and Zakka shop / Lilas Blanc.




nice!(0) 
共通テーマ:アート

花屋が撮る写真 [写真]

2011_11_30_1303.jpg




花の写真をほぼ毎日のように撮ります。
撮った写真はご注文いただいたお客様へお送りしたり
ホームページで使用したり
DMなどに使ったりと様々です。

使用目的があって撮る場合ばかりではなく、目的もなく撮る場合もあります。

写真を撮る時に心がけているのは
花屋として沢山の方々に一つ一つの花の魅力みたいなものが伝わればと
より印象的に撮れたらなと思いながら撮影しております。




2011_11_01_0202.jpg





2011_11_01_0243.jpg





2011_10_16_8764.jpg





2011_10_16_8776.jpg





2011_12_07_1594.jpg





2011_11_29_1278.jpg




皆様に伝われば幸いです。





nice!(1) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。