So-net無料ブログ作成
お勧めのお店 ブログトップ
前の10件 | -

恒 工務店 [お勧めのお店]

2013_09_24_04189.jpg



9月に店舗拡張いたしましてリニューアルオープンいたしました。
ようやく慌しさもひと段落してまいりました。


今回の店舗拡張により、新しい空間が生まれました。
工事をしていただいたのは恒工務店の林さんです。
リラブランが初めてお店を出した時からお付き合いをさせていただいてます。
私達のイメージをすばらしい形にしていただくことができました。



2013_09_24_04193.jpg




ちょっとした家の修繕から新築まで何でもやってくれますよ。



恒 工務店




-------------------------------------------------------------------------




リニューアルした店内の様子はこちらでご覧いただけます。




nice!(0) 
共通テーマ:アート

お菓子の撮影 [お勧めのお店]




Lilas Blanc.10周年記念イベントに協賛いただきました、
果子工房エヴァンさんのロールケーキの撮影をしました。



2012_11_27_8377.jpg



以前から何度か写真撮影をさせて頂いております。
今回はフライヤー作成のための写真をとらせていただきました。


素朴な味わいのはちみつロールケーキです。



2012_11_27_8313.jpg



エヴァンさんのホームページも作成させていただいております。
お時間ございます方は是非ご覧ください。




nice!(2) 
共通テーマ:アート

季の雲 2012年 夏の展示会 [お勧めのお店]



季の雲さんからこの夏の展示会の案内が届きました。




2012_07_21_4916.jpg



8回目となる市川孝さんと
鳥取から集められた品々の展示会
鳥取の手仕事展です。


時間をつくって是非拝見させていただこうと思っています。





店頭にてご案内を配布いたしております。
ご興味ございます方はどうぞご来店ください。



季の雲




nice!(3) 
共通テーマ:アート

季の雲 展覧会 [お勧めのお店]



市川 孝 展覧会



2011_07_29_5541.jpg



滋賀県の伊吹山の麓で陶芸をされている
市川孝さんの展覧会が、滋賀県長浜市にある
季の雲さんで明日7月30日(土)から行われます。


ご縁があってなんとなくお付き合いが始まり
お店にも何度かお越しいただきました。
いつもニコニコ笑顔でお話される市川さん。
在廊日の30日、31日にはそんな市川さんの笑顔に会えると思いますよ。

展覧会に足をお運びいただければ幸いです。



2011_07_29_5532.jpg


展覧会の無事開催をお祈りいたします。




市川孝 展覧会+海野毅

2011年7月30日(土)~8月7日(日)
開催場所:季の雲 Gallery
在廊日:30,31日
休廊日:1、2日
開廊時間:11:00~18:00



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

10月、森にて [お勧めのお店]

2010_10_19_0837.jpg



Lilas Blanc.から300mほど西に、
昔、喫茶カナリアというお店がありました。
なんとなくお付き合いが始まり
今では家族ぐるみのお付き合い。

姉妹お二人で営まれていたそのお店は
「喫茶カナリア」から「生活道具店kanaria」を経て
現在はお二人の個性的な作品が生まれるアトリエに。

そのお二人が10月22日 (金) ・ 23日 (土)の2日間
神奈川県逗子市のとある一軒やで
トチカワ姉妹店をされます。
お近くにお住まいの方、是非お出かけください。
きっと楽しい時間を過ごすことが出来ると思います。



10月、森にて/トチカワ姉妹店



トチカワane:http://bowlandowl.petit.cc
トチカワimouto:http://yoshiko-t.petit.cc



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

和みカフェ うららか [お勧めのお店]



和みカフェ うららか



2010_09_02_9999_23.jpg



Lilas Blanc.のお隣の町に古民家を改装したお店があります。



2010_09_02_9999_9.jpg



ぼんやりとしたランプの光が
昔懐かしい雰囲気を漂わせる店内。
いただけるおばんざい料理。
野菜本来の味を引き立てた味です。



2010_09_02_9999_3.jpg



5周年イベントを開催されるそうです。
お時間のある方は是非どうぞ。



和みカフェ うららか
岐阜県不破郡垂井町宮代1794-1
0584-23-1221



イベント案内はこちら→



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

LinguA web site open [お勧めのお店]



今年の春から少しづつ進めてきました
LinguA(リングア)さんのサイトが完成しました。



lingua-hp.jpg




イタリア語、オリーブオイル、イタリア家庭料理と、
イタリア一色のカルチャーサロンのサイトです。
是非一度のぞいてみてください。




2010_04_10_6982.jpg




lingua.jpg





LinguA
Italiano, Cultura e Cucina Casalingua.






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

Eyelash Ize [お勧めのお店]

Eyelash Ize



2010_06_17_8874.jpg
お花のデリバリーをさせて頂いていますアイゼさんへ
先日写真の撮影にお邪魔させていただきました。




2010_06_17_8895.jpg
店内に飾られた花やグリーンにはオーナーさんの優しさを感じます。




白と淡いグリーンを基調とした爽やかな空間で撮影開始。



2010_06_17_8611.jpg
まつ毛を着ける前。



2010_06_17_8815.jpg
まつ毛60本着けた後。




違いが伝わるでしょうか?
撮影しながらこの違いに衝撃と感動を覚えました。
すばらしい!!
女性の皆さん、オススメです。





Eyelash Ize
岐阜県大垣市林町8-1792-1
0584-73-7031





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

trattoria BACI [お勧めのお店]



trattoria BACI



2010_06_10_8340.jpg


ちょっとした事情で先延ばしになっていました。
トッラトリア バーチさんの撮影にやっとおじゃますることができました。



2010_06_10_8338.jpg
お店を入るとモンステラが出迎えてくれます。
職業柄こんなところに目がいってしまいます。



2010_06_10_8349.jpg
店内の壁面に飾られた写真。
奥様がイタリアへ行かれた時に撮られた写真を飾られているそうです。
いい写真が飾られてありますので
お立ち寄りの際は是非ご覧になってみてください。



2010_06_10_8510.jpg
オーナーシェフこだわりのお料理を
眼と鼻で味わいながら撮りました。
美味しさが伝わるでしょうか。



2010_06_10_8517.jpg
沢山のお料理を撮らせていただきました。
出来上がりは後日出来上がるBACIさんのホームページをご覧下さい。






最後に、撮影中を撮影。
2010_06_10_8319.jpg
撮ったのはアシスタント(?)の松葉君(妻)。
時々ビックリするようなショットを撮ります。
この日のベストショットはこの1枚です。



本業は花屋さんです。





trattoria BACI
0584-82-8687

Open time
11:30-14:00(LastOrder 13:30)
18:00-21:30(LastOrder 20:30)
Close
Wednesday






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

Mahina Spa [お勧めのお店]



Mahina Spa



2010_04_14_7139.jpg



先日、ロハスサロン マヒナ スパさんの
ホームページリニューアルに伴う
写真撮影のお手伝いをさせていただきました。



2010_04_14_7188.jpg



短い時間内での慌しい撮影でしたが、
何とか撮り終えることができました。



2010_04_14_7123.jpg



2010_04_14_7153.jpg



完成を楽しみにしております。



2010_04_14_7207.jpg




Mahina Spa





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
前の10件 | - お勧めのお店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。